鬼木の棚田☆

遅くなりましたが、今月波佐見町の鬼木で開催された案山子祭り。
美しい棚田の中に手作りの案山子が展示されるのですが・・・
それがどの案山子もとっても良く出来ていて、
毎年お弁当を持参してみんなで見学しに行ってまいりました。(^^♪
img_5776
img_5885
img_5782
今年あったオリンピックの事や話題になった物がたくさんかざられていました。

みなさんも夢中になって案山子を見られており

img_5768

img_5752

 

そのまま昼食も棚田の公民館でいただきました。

また、違う場所でたべるお弁当は格別ですね!

img_5841 

img_5843

img_5851

 毎年いってるので来年はどんな案山子が出るのか楽しみにしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る