カラオケ同好会の皆様にお越しいただきました!!

こんにちは☆
デイサービス宅老所 芽吹き

中林です!!

桜も散って”春”が来たと思ったのもつかの間

ここ数日、天気がすぐれず、寒い日が続いています。

暑かったり、寒かったりと

季節の変わり目は特に風邪を引かないよう

お気を付けくださいね☆

さてさて、そんな不安定な天気の中ではありますが・・・

デイサービス宅老所 芽吹きでは

本日地元カラオケ同好会の皆様にお越しいただき

様々な歌を歌って頂きました!!

歌謡曲や演歌と

ご利用者様が笑顔で口ずさみながら聴いておられるのが

とても印象的でした(^◇^)

最後には、全員で「これから音頭」を踊りながら歌って

集合写真(*^^*)

こうやって地元の皆様にお越しいただき

一緒に盛り上がることが出来る時間は

本当に大切にしなければと改めて感じております!!

嬉野カラオケ同好会の皆様

改めてありがとうございました。

 

IMG_0907 (2500x1667)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る