ありがとうございました!!

ファイル 2015-06-14 2 04 42

5月31日に開催いたしました

デイサービス宅老所 芽吹きの

一周年感謝祭

お陰様で

無事に終了いたしました。

当日は、地域の方々を含め

述べ120人程の方々にお越しいただき

大変な盛り上がりとなり

重ねて感謝いたします。

また、心配しておりました天気にも恵まれて

プログラム通り

吉田女面浮立や不知火太鼓の演奏も行っていただき

本当に感謝祭にふさわしい一日になったと思っております。

ファイル 2015-06-14 2 05 04 (1) (1280x960)

ファイル 2015-06-14 2 05 20 (1280x960)

 こうして一周年を迎え

感謝祭をすることが出来るのも

日頃より支えて下さる皆様のお蔭さまです。

 

思えば想いだけで何もわからず立ち上げた一年前。

とにかく毎日利用者様の笑顔を見たくてやっていました。

芽吹きもあれから少しは成長できたのかな

なんて考えております。

 

とはいえ

まだまだたったの一年。

ニュースでも伝えられておりますように

この介護業界は

今後益々厳しくなっていくことが予想されます。

しかし、だからこそ初心を忘れずに

スタッフ一同

関わるすべての人たちに幸せが芽吹く居場所づくりを目指して

頑張ってまいりますので

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 ファイル 2015-06-14 2 05 40 (1280x960)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る