敬老会☆

先日9月17日に、敬老会を開催いたしました☆
img_4794
敬老会では、これからも皆様に元気に楽しく過ごしていただくために、芽吹きとして何ができるか・・・
そう想い、毎年フランス料理の振る舞いをするようにしております(>_<)!!
これがとっても大好評で、皆様当日は朝からワクワクソワソワ。
そんなワクワクを抑えていただきながら、会場設営もあるのため、まずは外でスタッフの出し物からスタートしました(^^♪
img_4814
いろんな被り物を被った不思議な??人たちによるムツゴロウ音頭(笑)
img_4824
大仏様に、おさるさん等々、、、
出てくるだけで大盛り上がりでした(笑)
img_4791
そうこうしている間にも厨房では着々と準備が進みます☆
img_4834
img_4891
ムツゴロウ音頭で盛り上がり
開場設営が完了!!
img_4843
テーブルには、各利用者様宛の一言メッセージと
スタッフ手作りのブローチ。
お席につかれた利用者様から順番につけていただきます・・(>_<)
img_4853 
img_4847
それからそれから・・・
待ちに待った、メニューの紹介!!
img_4854
それがこちらです!!!!
img_4860
なんだか聞いたこともないような料理ですが・・・
どれもとってもおいしそう|д゚)
一つ一つメニューを読み上げるスタッフの声に合わせて
拍手が沸き上がっておりました!!
img_4873
img_4866
そしていよいよ配膳です☆
img_4901
img_4904
この日ばかりはスタッフも白シャツに蝶ネクタイと
気合が入ります!!
ちなみに料理はこちら・・・
img_4899
img_4927
img_4964
もちろん皆さま
とってもおいしく召し上がっておられました!!
img_4921
img_4936
img_4940
img_4931
こうやって今年も大好評のうち終了した敬老会。
また一年、元気で楽しく過ごしていただけるよう。
スタッフ一同日ごろから頑張らせていただきます(^^♪

最後に、お忙しい中にもかかわらず、快くご協力いただきました、
ラ・ポム様に心より御礼申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る