今年も鬼木の棚田見学に行って来ました!

=☆久々のブログ更新です☆=

昨日は波佐見町鬼木郷にある棚田へ (^^)/go

個性的な案山子たちを見てきました~~

 

s_IMG_8590oni

犬神家の一族より、スケキヨ案山子(とっても可愛い♡♡….そうです)

 

ああああs_IMG_8595

今話題のラグビー日本代表KPリーチ・マイケル選手の案山子(応援の熱いハグ!)

 

s_IMG_8640eeeee

今話題の夫婦案山子と(山ちゃん似てる!)

 

s_IMG_8571ここ  笑顔♪

s_IMG_8610かか 笑顔♫

s_IMG_8616 (1)ぬ !?

 

お天気は曇り空でしたがみなさん笑顔で楽しまれてました(^_^)/

 

昼食は鬼木の公民館をお借りしました☆

にに

ぬぬ 

aaaaaaa

 

お腹が空いていたのかいつもより早く食べられていました(*’▽’)

みなさん今回はおつかれさまでした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る