梨狩りに行ってきました☆

一か月ほど前からスタッフの一人が、利用者様と一緒になし狩りに行きたい!!
と計画をたててたのですが・・・
先日無事に実行に移すことができました(>_<)
ほんと楽しみにしていたこの企画!!
一週間天気予報では、曇りになったり雨になったりと、ずっと不安でしたが
当日何とか曇り!!
これは行きましょう!!と決行しました(^^)/

場所は伊万里の新幸農園さん。
片道45分の道のり、車の中では歌を歌ったりと
すでに利用者様とても楽しそう☆

無事について、従業員の方から梨の採り方を説明していただき・・・
いざ収穫!!

とその前に・・・

せっかく来たからとちゃっかり集合写真を撮りました☆
img_3962
img_3905-e1473769887737-682x1024
緑と梨と、利用者様で我ながら素敵な写真です(笑)

思った以上に木の高さは低く、車いすのままでも手を伸ばせば収穫できます(^^♪
img_3903 

どれがいいかな~?
と、大きい梨を品定めしては
収穫して
皆さんとっても大満足!!!!
img_3920
img_3941 img_3931 img_3880-e1473770073212-682x1024

園の方々に、来年もまた必ず来ま~す!!とお伝えして。。。
その場を後にしました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る