毎月の制作☆

どうも

中林正太です!!

今日は今月の制作物の紹介をさせていただきます(*^^*)

芽吹きでは毎月毎月

その季節に応じて利用者様に様々な制作をしていただきます☆

最初の頃は、大きな貼り絵が主だったんですが・・・

中々毎月貼り絵をするのは大変だ(^^;)

との声があがり

最近ではスタッフも試行錯誤しております(笑)

という事で

前置きが長くなりましたが!!

今月の制作物は凄かったんですよ~☆

ちなみに

取り掛かったすぐの写真がこれです!!

写真 2015-04-12 10 50 51

絵の具を手のひらにペタペタつけて・・・

一体何でしょうか??

さすがにわかりませんよね??

写真 2015-04-12 10 50 46

利用者様も「こいは何になっと~?」と言いながら

ワイワイやられてました(笑)

(こんなことする機会は滅多に無いからか皆様の笑顔が印象的でした)

そしてそして

ペタペタし終わったら

写真 2015-04-12 10 55 34

写真 2015-04-16 10 32 13

目をつけて・・・

もうお分かりですよね??

 

そうです!!

鯉のぼりなんです☆

 

完成した姿がこちら!!

写真 2015-04-16 17 52 23

ホールの吹き抜けを

楽しそうに泳いでいます(*^^*)

さてさて

来月は何になるか・・・

乞うご期待ください!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る