上棟式~餅まき~

先日11月3日に行いました上棟式~餅まき~
当日は天気も良く、想像以上に多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました!!
既存の芽吹き上棟式の時にも行ったのですが
やはりこういった昔から伝わるおめでたい風習はやるべきだなと
改めて思いました☆
今回参加していただいた子供たちにとって、良い思い出となり
次の世代に受け継がれていくことを願います(*^^*)

さて、来年2月に完成予定の建物ですが、お陰様で順調に進んでおります。
介護業界に従事しておられる方なら特に
これから大変になっていくのに何で増築を?
と思われる方も少なくはないかとは思います。
しかし、だからこそ、増築を決めました。
そして何より、私中林正太が、立ち上げ当初に思い描いていた理想を
実現するためには、必要不可欠だったのです。
そこで何をするのか!!は時期が来たら表に出していきたいと思っているのですが、
着々と段取りは進めております。
なんだか中途半端な発表で申し訳ありませんが
これからより一層気を引き締めて、精進してまいりますので、
今後ともデイサービス宅老所芽吹きをよろしくお願いいたします。
IMG_0185 (1500x1000)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

デイサービス宅老所・芽吹き

デイサービス宅老所・芽吹き芽吹き スタッフ

佐賀県嬉野市の「デイサービス宅老所 芽吹き」です!芽吹きの日常やお知らせなどを、不定期で更新しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る